お知らせ

News

楽しいお散歩・粘土遊び・サークルタイム!

梅雨の中休みのような、とてもよく晴れ、清々しく心地よいお天気ですね。

今日は、最近の各クラスの活動の様子をご紹介します。

まずは、フリージア(0歳児クラス)さんです。

雨が降っていなければ、毎日お散歩に行きます。

みんなお散歩大好きです。

バギーに揺られていると、いつの間にかに気持ちよさそうにすやすや~zzzzz

 

かわいいですね♡

 

次は、マーガレット(1歳児クラス)さんのサークルタイムです。

お仕事をいっぱいした後は、楽しいサークルタイムです。

ダンスをしたり、歌を歌ったり、お話を聞いたりして過ごします。

今週は、なんとウクレレの伴奏でお歌を歌いました。

♪ぶんぶんぶん♪ ♪きらきらぼし☆♪

みんな興味津々です。

手拍子したり、リズムに合わせて体をふりふりゆすったり、

みんな楽しそう!

お歌が大好きです♡

 

次は、コスモス(2歳児クラス)さんの粘土遊びです。

これは、ちょっと前の雨の時の様子です。

粘土の感触を味わい、楽しみ、こねこねとお団子作ったり、へびを作ったり、

みんな夢中になって作っていますね。

みんな粘土大好きです♡

 

これからも楽しい園生活の様子をお伝えしていきます。

お楽しみに!

 

よい週末を~♡

Have a wonderful weekend!

 

 

 

 

 

 

youtubeバナー