お知らせ

News

プール遊び(マーガレット&コスモス)

今日は、とっても暑かったですね。

でも、そういう日は、プール日和です。

真夏の今の時期しかできない大イベント!

みんなとても大喜び!大はしゃぎ!

はちきれんばかりの笑顔でとても楽しそうでした。

わに歩き、上手ですね。

小さいお子様もだんだん水に慣れてきて、楽しめるようになりました。

 

端っこが好きなお友達もいます。

宝探しかな?

 

ビニールプールなので、プールに寄り掛かって、ぷかぷか浮くのを楽しんでいるお友達もいます。

両手にボールを持ってご機嫌です。

ダイナミックですね~!

隣のプールにお引越し。

 

ダイビング~!

 

仲良く賑やかです。

今年のプールもあと残り数日ですが、

お天気の良い日は思い切り、水遊びを楽しみたいと思います。

 

 

youtubeバナー