お知らせ

Nursery Blog

今年も嬉し楽しくプール開きしました☆彡

今年も7月1日(金)待望のプール開き お天気は晴 暑い日でした。

1歳児さんからスタート☆彡

2016_3231   2016_32322016_3236 水がだぁ~~い好き♪(^^♪

2016_3244 ちょっと今日は入れないんだけどお外で一緒に水遊び☆彡

2016_3249      2016_3258  DSCN8781.jpg 1  0歳児さんも初めてのプール☆彡

暑い日には午前散歩の後水遊び・沐浴していたので泣いてもプール遊びは大好きのようです(^^♪

2016_3246.jpg 1 2-3歳児は自分たちで支度も上手(^^♪

プール開きに揃って記念撮影です☆彡

2016_3248  泳ぐのも好きだけど 玩具で遊ぶのが楽しいよぉ~~~(^^♪

DSCN8707 DSCN8708

0歳児さん用の小さいプールをお借りして 金魚すくいに夢中ですよ☆彡

暑い毎日思いっきりプール遊びをして 陽を浴びて 皮膚を鍛えて・・・・・

風邪をひかない丈夫な体にしておこうね!!!

youtubeバナー