お知らせ

Nursery Blog

こどもの日の会

 

4月の28日にこどもの日の会が行われました。端午の節句には鯉のぼりを飾りますね。

フロンティアキッズ葛西も外に綺麗な鯉のぼりを飾りました。こどもの日ってなんだろう??

こどもたちも真剣な表情でお話しを聴いています。紫の綺麗な花は菖蒲の花です。

 

クラスごとに製作で作った鯉のぼりを発表しました。^・^

 

にじクラスは難しかったところやどの部分をやったのか大きな声で発表してくれました。

 

柏餅を近くで見たり、匂いを嗅いでみたよ。不思議な匂いに興味深々な様子^。^

 

とても良い匂いに思わず口が開いてしまいます。^。^良い匂い~!とうっとりする子も。

おやつには給食の先生が作ってくださった特性柏餅を美味しそうに食べていました。

 

youtubeバナー