お知らせ

Nursery Blog

にじ組さんのお別れ遠足

今日はと~っても良いお天気☀

まさに遠足日和です!!

DSCF6254 DSCF6255  DSCF6256

      これから出発です! みんなニコニコ!(^^)!

初めは弦巻児童館内でひと遊び・・・・

DSCF6286  DSCF6287  DSCF6290

     本棚から本を選んで開いてみます・・・・・・

    DSCF6293        DSCF6274

保育者と一緒にピアノを弾いている子    音に合わせて体でリズムをとる子 

 

   DSCF6294        DSCF6295

  ボールプールに入って遊ぶ子      トンネルをくぐってみる子

 

   DSCF6266 いいものみつけた!と取り出す子・・・・

 と、それぞれ思い思いの遊びを楽しんでいました(^-^)

 

「たっぷり遊んでおなかがすいたぁ~!」

 DSCF6307 DSCF6306 

 お弁当(🍙)はポカポカ日差しのお外で食べました

DSCF6310 DSCF6312  DSCF6314

           大きなお口でパクリ!!

 

               ~食後のひと遊び~

  DSCF6326 DSCF6331

           DSCF6330

 

        どの子もたっぷり遊んでとっても満足した様子でした(^_-)-☆

youtubeバナー