お知らせ

Nursery Blog

たこあげをしました

1月6日は「お正月の会」を行ない、お正月についてのお話しの後

みんなでたこあげに行きました。

凧はあらかじめ、各クラスで製作していたものです。

dscf5099 さあ、これからあげますよ(^.^)

上手く風にのって上がるとよいですネ!!

dscf5102 いっぱい走ってネ!

dscf5104 dscf5106 たのしそう(^-^) 

dscf5109 保育者も全速力で走っています。

dscf5100 「いっしょにはしろっか!!」お友達と手をつないでスタート。

dscf5105 dscf5101 どう?上手く上がっているかな?

dscf5107 にじ組さんも参加していますよ。

dscf5108 たこあげで元気いっぱい走っていた子ども達です(^_-)-☆

youtubeバナー