お知らせ

Nursery Blog

そら組さんへようこそ

新学期が始まって半月以上過ぎました。

進級してきたお友達も新しく入ってきたお友達も

すっかり、「仲間」という意識が出てきた今日この頃です。

近頃の様子を御覧下さい。

DSCF6659 DSCF6657

朝は大好きな体操から一日が始まることもあります。

音楽に合わせて体を動かす子ども達。

 

DSCF6672 DSCF6676 ままごと遊びをする男子!!

DSCF6669 「わたし、ママよ!」DSCF6670 「プリンできたよ」

DSCF6685 「何してるの?」

DSCF6679 「リュックにお弁当詰めておでかけよ」

 DSCF6681「ぼく達、わたくし達もいっしょに行こう!!」

DSCF6684 お出かけ先でちょっと寄り道?

 

そうそう、こんなことも自分で出来るようになったそら組さんなんです。

DSCF6675 鏡を見ながらお鼻を拭くことも・・・・(^^♪

いろんなことが自分で出来るようになったり、お友達関係が広がったり・・・・

これからの成長がますます楽しみなそら組さんです。(^-^)

youtubeバナー