お知らせ

Nursery Blog

そら組お別れ遠足

もうすぐそら組さんのお友達とはお別れすることになります😭

楽しく過ごしたお友達と最後の思いで作りに遠足に行って来ました。

この日はお天気も良く☀みんなは「いってきまーす!!」と元気よく出かけていきました(^.^)

 

公園で滑り台やアスレチック等々で思いっきり遊ぶ子ども達(^_-)-☆

DSCF6373 DSCF6392 DSCF6405

DSCF6365 DSCF6372 DSCF6369

 

遠足といえば「おべんとう」・・・・登園時から楽しみにしていたみんな・・・

DSCF6412  DSCF6415 

      「おいしいネ!!」

 

DSCF6413  DSCF6410 DSCF6409

   「みて!! ぼくのおべんとう!」    「わたしのだってホラ!!」

 

      DSCF6424

    「お外でみんなで食べるのも美味しくって楽しいね!」

 

 DSCF6428 食べ終わった後のひと遊び

そして、

DSCF6432 パチリ📷 記念撮影を。

 

  思い出のページがまた一つ増えましたね☆彡

 お忙しい中でのお弁当作りありがとうございました。

 そら組さんのみんな、一緒に過ごしたお友達のこと忘れないでネ!!(^_-)-☆

 

 

 

youtubeバナー