Sports festival 2025

Nursery Blog

お知らせ

Sports festival 2025

今年は姉妹園であるFrontierkids Ichigaya と Frontierkids Kagachoの 2園と合同でスポーツフェスティバルを開催いたしました。

 

園児入場です!

それぞれ足並みを揃えて行進しました。

年長フロンティアクラスによるスピーチです。

幸先よく練習の成果を発揮して、みんな大きな声でスピーチをすることができました。

エナジーソングに合わせての準備体操は全園で盛り上がりました。

 

かけっこや種目発表は、姉妹園の小さなお友達から順に行い、それだけにグローバルスクールのみんなの走りや体操はスピードや身体能力をより大きく感じることができました!

 

パラバルーンも息を合わせたチームワークが見事に決まっていました!

 2・3歳児クラスのみんなはロボットダンスで英語のMovement を元気に表現しました。

4・5歳児クラスはMexicoのダンスを披露しました。ダンスの入場からメキシコ風のステップを表現し、ダンスもチームワークを意識してみんなで協力した表現ができてました!

 

パプリカダンスも続けて発表しました。こちらも細かいところまで、丁寧に踊れました。

 

フロンティアクラス(年長)によるリレーは、走る楽しさを感じながら、力いっぱいに楽しみました。続く保護者リレーも含めて、園児のみんながとても楽しみにしている種目でした。

保護者リレーは、お父様リレー、お母様リレーとも迫力のあるリレーが繰り広げられました。子どもたちの大歓声の中、大人のチームワークも輝いていました。ご参加の皆様どうもありがとうございました。

それぞれ成長の素晴らしさを見せてくれたみんなへ、金メダルの贈呈です。

今年も楽しいスポーツフェスティバルでした!