お知らせ

News

【求人情報】オンライン会社説明会のご案内

私たちは「子供たちが夢を持ち、自らの力で未来を切り拓いていく力を身につけてほしい」という理念のもと、Frontier Kids(保育園・学童クラブ)を運営しています。
子どもが本来持っている才能を引き出し、子どもと共に成長できる保育を一緒にいたしましょう。

会社説明会

※Zoomを用いたオンライン会社説明会を開催いたします。施設内覧及び面談は随時受け付け致します。

【開催日程】2020年 9月10日(木)第1回
           10月 7日(水)第2回
           11月11日(水)第3回
           12月16日(水)第4回
      2021年   1月14日(木)第5回   ※各回共内容は同じです。

【時間】何れの日も 16時~17時 予定

【実施内容】オンライン(Zoom使用)となります。
 ①現在のフューチャーフロンティアーズが出来るまで
  起業して17年間、子どもの成長に寄り添い続けてきました。私たちが思う「保護者の皆さんに支持され続けている理由」をお伝えします。
 ②保育理念・モンテッソーリ教育について
  私たちのミッションや保育理念についてご紹介します。併せて、なぜ柱としてモンテッソーリ教育を取り入れているかについてご説明致します。
 ③働きやすい環境づくり
  私たちの掲げる理念を実現するためには、職員の皆さん一人一人の協力が必要不可欠です。皆が働きやすい職場環境をつくるための取り組みや制度についてご紹介します。
 ④先輩保育士からのメッセージ
  保育現場を支える先輩保育士からのメッセージをご紹介します。
 ⑤求人案内
  今年度の採用計画についてご説明致します。
 ⑥質疑応答
 ⑦(Extra)個別面談
  ご希望の方へ、個別面談を実施致します。

【お申込み】メールにて承ります。下記アドレスまで、必要事項①氏名(フリガナ)、②所属(学校名等)、③メールアドレス、④電話番号をご記入の上、ご送信ください。
    E-mail:nobe@famigliadibambini.com

【お問い合わせ先】採用担当:野部 ☎070-5072-8287

youtubeバナー