クリスマス会

News

お知らせ

クリスマス会

メリークリスマス!!

今年は、サンタさんから直接プレゼントを渡してもらいました

一人ひとり、プレゼントを手に(*^^)v

みんなで色塗りしてクリスマスツリーが出来上がりました。

ちびサンタになって、そりに乗ってトナカイと共にお空へ!!

ツリーのお飾りもしました。

Captured with VisionCamera by mrousavy

Captured with VisionCamera by mrousavy

Captured with VisionCamera by mrousavy

 

Captured with VisionCamera by mrousavy