メリークリスマス!!
今年は、サンタさんから直接プレゼントを渡してもらいました❣
一人ひとり、プレゼントを手に(*^^)v

みんなで色塗りしてクリスマスツリーが出来上がりました。
ちびサンタになって、そりに乗ってトナカイと共にお空へ!!
ツリーのお飾りもしました。





Captured with VisionCamera by mrousavy

Captured with VisionCamera by mrousavy

Captured with VisionCamera by mrousavy
Captured with VisionCamera by mrousavy

