お知らせ

Nursery Blog

6月おやつクッキング

毎日暑い日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか??

梅雨も明け本格的な夏到来ですね^^

6月のおやつクッキングでは餃子の皮を使って

ピザを作りました~!!

まずはピザソースを餃子の皮に塗って・・・

魚肉ソーセージやコーンをトッピングして・・・

さあ焼くぞ~~~!!ちゃんと自分のどれか覚えてるかな??

(僕のもう焼けてるんじゃないかな・・・そわそわ)

出来上がったピザはみんなで美味しく頂きました☆

餃子の皮・ピザソース・お好みのトッピングで簡単にできちゃうので

おうちでもぜひ試してみてくださいo(^▽^)o

次の記事では理科実験の様子をお知らせします!

早稲田フロンティアキッズクラブ

youtubeバナー