お知らせ

Nursery Blog

春の遠足

5月下旬~6月上旬にかけて、各クラス遠足へ行ってきました。

Star/Adventure(1,2歳児)クラスは富久さくら公園へ。

いいお天気のもと、おやつを食べたり大型遊具で遊んだり、ゆっくり

過ごしてきました。

P1000300 P1000333

Challenger(3歳児)クラスは戸山公園へ。

園からかなり長い距離を歩いて、箱根山に登りました。頂上で食べるおやつはおいしかった!

P1000532P1000547

Pioneer(4歳児)クラスは歩いて新宿御苑へ。

たくさんの木々や花を観察したり、芝生の上でたっぷり遊びました。

外でみんなで食べるお弁当は格別です。

P1000591 P1000640 P1000683

Frontier(5歳児)クラスは電車に乗って東板橋公園へ。

こども動物園ではモルモットを抱っこしたり、ヤギやヒツジを撫でてみました。

少し緊張しつつも、ふわふわ、もこもこの手触りを楽しんでいました。

楽しみにしていたお弁当は、みんなで大きな円になって食べました。

P1000909 P1000943 P1000984

各クラス、お天気に恵まれたっぷりの自然に触れてくることができました。

youtubeバナー