お知らせ

Nursery Blog

ハロウィーンパーティー☆彡

 10月31日(月)朝から仮装して まずは保育室で皆でハロウィーンのお話を聞いて実際何て言うのか?言ってみましたよ!

『Trick or Treat!!!』お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ!

南瓜をくり抜いて作った ジャック・オー・ランタンにも蝋燭を灯して仮装パーティーの始まりです。 

dscn9362-jpg-1

にじ(2-3歳児)クラスはドナルドダック&デイジーダックのペアルックや赤ずきんちゃん ミニオンも居たね!

dscn9364-jpg-1

そら(1歳児)クラスは南瓜人気!ティガーやスーパマンも^^

dscn9365-jpg-1

うみ(0歳児)は初めての仮装?とっても可愛かった!!!

dscn9378-jpg-1 dscn9380-jpg-1 dscn9384-jpg-1

クラスごとに記念撮影です☆彡

dscn9391-jpg-1

毎年お世話になっている『ロングライフ葛西』老人ホームを訪問 おじいちゃま・おばあちゃまが楽しみに待ってて下さり!Trick or Treat!!!でお菓子を一人づつ頂いてきました。

dscn9395-jpg-1

クラスごとに趣向をきらしたキャンディーバッグを制作しました。

他にも手芸屋さんやTCAなどに伺い 楽しいハロウィーンパーティーでした。お忙しい中 仮装衣装をご用意くださり有難うございました。

 

youtubeバナー