お知らせ

Nursery Blog

新年度が始まりました

入園当初はあちらこちらのクラスから泣き声が 聞こえましたが、今はずいぶん落ち着いてきています。 それぞれのお子さんが興味のある玩具を出してきて じっくりと遊ぶ姿も見られるようになりました。

DSCF1165にじさんはお友達と同じ空間で遊ぶことが楽しい様子です。

DSCF1038

そら組さんです。 この玩具は体でバランスをとって歩きます。 さすがそら組さんというところですネ(^_-)-☆

DSCF0937

お絵かきする姿も落ち着いています。

DSCF1100 DSCF0970

お昼寝後は、まだ寝ているお友達もいるので、 静かに絵本を見ているお子さんもいます。

DSCF1027

入園して半月が過ぎ、すっかり園生活に慣れたお子さんや 今少し時間がかかるかなというお子さんと色々ですが、 やがて、お父さん、お母さんがお迎えにいらしても 「かえらな~い!!」と遊びに夢中になることでしょう(^^♪☆彡

youtubeバナー