お知らせ

Nursery Blog

体を動かしてあそぼう!!

本日はあいにくの雨( ;∀;)

つき組では、マットやトンネルを使って遊んでいました。

DSCF2920  DSCF2921

マットの上でゴロゴロ、ゴロゴロ転がってみます。

体をひねりながら転がるということはこの年齢の子に

とっては技のいることです。

上手に転がっていますね(^.^)

 

二人で一緒にコロン!

DSCF2927

 

こちらはトンネルくぐり

DSCF2924 DSCF2923

DSCF2926 DSCF2930

トンネルの中は薄暗くて入るにはチョット勇気がいり

ますが、入ってみると意外に面白い!!

通り抜けてきて、にっこり(^_-)-☆

安堵(?)の表情かな(笑)

 

DSCF2932 DSCF2933

チョット高くした台の上も歩けるようになっています。

いろんなことが出来るようになってきて、自分にも

少しづつ自信が持てるようになってきているようです。 

 

youtubeバナー