お知らせ

Nursery Blog

にじ組さんの遊び

本日にじ組さんは、弦巻児童館に行って来ました。

DSCF5303 これから出発!!

児童館につくと・・・・・

DSCF5314 何してあそぼうかな?

DSCF5308 棚の中をのぞきこみ、

DSCF5317  DSCF5318

 「せんせい、みて」   「可愛いお人形だね」

DSCF5333  DSCF5325

 「なんだろう?」   「こうやってあそぶんだよ」

自分より小さいお友達に優しく教えてあげているようです。

DSCF5391 滑り台の下にもぐったり、

DSCF5328 滑り台をすべったり。

 

DSCF5335 DSCF5361

鏡を見つめて・・・・  さすがに女の子☆彡

 

DSCF5321 DSCF5397

 こちらではお馬さんにまたがって楽しそうです。

DSCF5377 3人で仲良くおままごと

どんなごちそうが出来るかな?

DSCF5354 数ある中から見つけたものは・・・

DSCF5371 乗り物でした。乗り物3個並べて満足そう(^.^)

DSCF5351 ふしぎだぁ・・・?

DSCF5343 これおもしろそうだね(^-^)

という訳で、散歩の時間を楽しく過ごすにじ組さんでした。

 

youtubeバナー