お知らせ

Nursery Blog

お楽しみ会リハーサル

昨日、1回目のお楽しみ会リハーサルを行ないました。

その様子をちょっとだけお見せします。

P1380079 P1380085

にじ組さんはこんな衣装をまといますが当日嫌がって

つけてくれないかも知れないので特別にお見せします(*^-^*)

内容は当日のお楽しみ!!

 

P1380091 P1380098

つき組さんは、歌とダンス。さあ、何の歌とダンスでしょうね?

とても上手でしたよ(^.^)

当日も頑張ってネ!!

 

P1380102 そら組さんはみんなで“電車になって”登場。

P1380076 整列もきちんとでき、

P1380107 楽器演奏と

体操を披露してくれました。P1380112 

お楽しみ会が今から楽しみですネ。こうご期待を☆彡

 

youtubeバナー