ホーム > ’フロンティアキッズ 上町’の記事
フロンティアキッズ 上町 フロンティアキッズ 上町

そら組クッキング


昨日、そら組さんは「ぐりとぐら」の絵本にある「かぼちゃのペタペタ焼き」を作りました。かぼちゃはみんな... 詳しく読む

美味しいね(^.^)


食事風景を御覧下さい。どのクラスのお子さんも食べることが上手になってきています。これからは「食欲の秋... 詳しく読む

消防署見学パート2


消防車や救急車にのせてもらい緊張気味消防服まで着せてもらっちゃいましたはしご車の伸びていく様子も見ま... 詳しく読む

消防署見学パート1


今日は待ちに待った「消防署見学」の日朝から子ども達はワクワク(^^♪足取りもどことなくルンルン!!&... 詳しく読む

中秋の名月


本日のつき組さんの製作は、「中秋の名月」にちなんだものです。三方と月を貼ります糊を丸い紙につけペタン... 詳しく読む

運動会準備


つき組さんは運動会に向け、今日はこんなことを楽しんでいました。  まずは準備体操を 疲れてひと休み(... 詳しく読む
1 / 1512345...10...最後 »
ページトップへ